おでこにリュウジュ

今日は事務作業で頭がパツパツ‼️
重い…思考がボヤける💧
せや!あれやろ!
てなわけで ひとたまリュウジュを眉間に…
ジンワリ気持ちいい。
しばらくこのままゆっくりしてから
帰り支度しましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です